イサムの元気アップ日記

元気100倍イサムの日記

ジャクリ ポータブル電源

胆振東部地震でブラックアウトになった日から

3年か・・・

 

あのブラックアウトで防災グッズを揃えるようになりました。

 

カセットガスコンロ、懐中電灯、携帯ラジオなどなど

 

今は、それを日常でも使うようになってたりして・・・

 

良くないのかもしれませんが??

 

コロナの影響もあり、アウトドアの活動が増え

キャンプでも使えるモノ・・・と考えて購入しました。

 

ポータブル電源、結構お高い買い物ですが

購入時、ジャクリのポータブル電源が、半額セールだったので

即決、購入しました。

 

非常時に絶対、役立つし、キャンプでも使えるので

後悔はありません。

 

せっかくなので、他に使いみちはないかな??って・・・