イサムの元気アップ日記

元気100倍イサムの日記

おひとりさま用折りたたみラーメン鍋

うすうすわかってはいるけど。。。

カップラーメンばかり食べてると・・・

 

実家の母から、ちょくちょく叱られるんですが

 

インスタントラーメンは、うまいんです。

 

大丈夫、卵も入れるし、時々だけど、野菜も足して食べてるし

健康状態もバリバリ元気だし!

 

さらに、おひとりさま用のラーメン鍋を購入しちゃったから

昼食と夕食はラーメンって日が多くなってます。

 

はっきり言って、ラーメン店で食べるラーメンよりも

トッピング自由で、自分の好みの味にできる

 

おひとりさま用折りたたみラーメン鍋で食べるラーメンの方が

絶対おいしいと思うんだよね・・・

 

そしてこのラーメン鍋は、後片付けが楽ちんで、

折りたためるので、収納もしやすい。

 

狭いワンルームに一人暮らしの私には、打ってつけのアイテムなんだよね。

 

電気ケトルとしても使えるから、朝は、味噌汁、コーヒーも!

 

大変重宝してるんですが、傍から見ると、不健康!?に見えるようです。

 

でもでも・・・今日もラーメンを食べて元気100倍のイサムです。